本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 紅葉ドライブ~♪

こんにちは!

急に寒くなりましたね。

先日、息子の試合を応援するため、

半日外にいたら、身体の芯まで冷え切ってしまい、

自宅前で転倒しました。

もう1週間も経つのに、

いまだに左肘が痛みます…。

内出血もひどいので、DVの疑いをかけられないかと

少し心配しておりますが、ご安心ください。

単独事故です。

私を反面教師としていただき、

是非転倒には要注意ですよっ!!!!(切実っ!!!!)

 

さて、1か月前のことですが(←相変わらずの時差報告)

松本地方のあちらこちらで紅葉が見頃を迎えていました。

そんな素敵な景色を

見に行かないわけないよねっ!!!!

というわけで、リクエストを聞きながら

紅葉ドライブを楽しんできましたよー♪

S__23101553_0

青空と紅葉がホントにキレイです!

S__23101561_0

/昔は奥さんとドライブに来たんだよ。懐かしいなぁ…\

S__23101559_0

/嬉しくて長生きしちゃう♪\

S__23109747

/美人に撮ってねー♡\

S__23109750_0

/車からも見えたよー!\

S__23109744_0

/サルビアも咲いていたわよ♪\

S__23109743_0

/あったかくて気持ちいいよー!イエーイ♪\

護国神社・松本城・千鹿頭池・入山辺・あがたの森・浅間温泉など…

色々な場所の紅葉を楽しみました。

 

中には、野球部の子たちが練習をしているところを見てきた人も…

S__23109752_0

/元球児の血が騒ぐぜ!!!!\

 

みなさんと一緒に肌で季節を感じることができて

楽しかったです!

また出かけてみたいところがありましたら、

リクエストしてくださいね~!

 

職員 M川

コメントする



pagetop