本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ とうもろこしを収穫したので…♡

こんにちは。

最近の口癖は『暑いですね…』のM川です。

熱中症警戒アラートが発令されていますので、

涼しいふくろうの家で水分補給をしながら過ごすと

快適ですよ~♪

私も休みより出勤していた方が快適です(笑)

 

さて、ふくろうの家の畑では、野菜の収穫が最盛期!

先日はとうもろこしを収穫しました。

S__21659668_0

この倍の量を収穫しました。

蒸してそのまま食べてもいいのですが、

今回は厨房さんにお願いをして

『もろこしごはん』にしてもらいました!

S__21659655_0

色どりがキレイで、

見ただけで美味しいのがわかる~♡

実際に、甘味があって本当に美味しかったですっ!

おかわりした~い♡

 

厨房さん、ありがとうございました!

 

職員 M川

コメントする



pagetop