本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 年末年始を迎えるにあたってのお願い

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

今年も残すところ、あと20日程度となりました。

あっという間ですね。

 

さて、コロナによる感染警戒レベルは全県でレベル5となっており、

医療非常事態宣言も継続中です。

いまや、どこにいても感染のリスクはあり、

誰が感染してもおかしくない状況ではありますが、

引き続き感染対策を続けていくことは必要であると考えております。

 

長野県からのお知らせも併せてご確認ください。

『健やかに年末年始を過ごすためのお願い』 長野県

 

 

デイサービスにおきましては、下記の対応をお願いいたします。

①ワクチン接種のご検討をお願いします。

 持病のある高齢者は重症化しやすいので、

 利用者・家族のワクチン接種を前向きにご検討ください。

②久しぶりの再会をする場合は、陰性確認をしてあると安心です。

 無料検査所も開設されるようですので、

 お互いに安心した再会が出来るよう、ご活用ください。

③体調不良を感じたら、他者との接触は控えて受診をしてください。

 利用者のみならず、家族の皆さんにおかれましても、

 体調不良を感じた場合は、デイサービスの利用は控えていただき

 受診を受診の相談をしてください。

 

皆さんが楽しい年末年始を迎えていただけるよう、

職員も同様の対応をしておりますので、

是非、ご協力いただきますようお願いいたします。

 

また、12/31~1/3は年末年始休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

デイサービス 管理者 宮川香織

コメントする



pagetop