本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ お花見の季節です!

こんにちは!

今日は暑かったですね!

三寒四温で身体がついていけません…((+_+))

市内の桜もここ数日で一気に咲き始め、

昨日から急遽お花見ドライブに行き始めました♪

S__16916522

青空と桜のコラボレーション? 最高でした。

S__16916518

美ヶ原もよく見えました。 登りたくなりま…(略)

S__16916539

↑写真の時だけマスクを外して、市民タイムス風にパチリ☆

 (後ろにちょこっと菜の花も…♪)

S__16916527

↑車の中からでもキレイに見えました。

23786

/いやぁ、きれいだね~♪\

P1160658

/きれいに撮ってよ~\ お二人とも花よりキレイですよ~?

26137

近所の幼稚園の桜も満開なので、散歩に行っても見れます♪

みなさん、普段行かないようなところに見に行けて

嬉しかった!と喜んでくださいました。

お花は癒しを与えてくれますね?

さて、明日はお団子を買って、

お花見だんごを堪能しようかなぁ~♪

 

職員 M川

コメントする



pagetop