本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 今日は猫の日だにゃ

2月22日は言わずと知れた猫の日。

今年は2022年2月22日という事で

スーパー猫の日だそうですにゃ。

2222年になったら、『ハイパー猫の日』になるんですかね?

あと、200年長生きしなきゃっ!

 

私の実家でも以前はネズミ対策で猫を飼っていましたが、

もう何年も飼っていません。

去年まではウーパールーパーを飼っていました。

(↑そんなことはどうでもいい。)

 

ウチのデイサービスの職員も、猫好きがいますよ!

今日はそんな職員の猫ちゃんをご紹介?

K職員のご主人の実家にいる猫ちゃんたちです♪

973

あ、ちょっと見て見て!

可愛すぎやしませんかっ!

ヤババババ…?

1152

はい、かわいい~♪

1151

はい、セクシー♪

この子は人が好きで愛想がよく、

子どもが近づいても逃げないんだとか?

初対面の人の膝でも寝るんですってぇ~?

わざわざ会いに来るファンもいるそうですよ!

もう地域のアイドルですね?

私も逢いに行こうかな♪(←パワハラです、やめましょう。)

 

K職員は、猫ちゃんが大好きなのに

猫アレルギーらしく触ると目が腫れちゃうそうです(涙)

でもこんなに可愛かったら、触っちゃいますよね~♪

 

K職員に代わって、いつものM川でした♪

コメントする



pagetop