本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ まん延防止等重点措置適用に伴う対応

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご存じのとおり長野県におきましても『まん延防止等重点措置』が27日より適用となりました。

 

デイサービスのご利用につきましては、ご利用者ご本人又はご家族の居宅生活の負担への影響が大きいことから、サービス利用前の検温、手洗い、アルコール消毒等のほか、マスク着用の継続や定期的な換気の実施、パーテーションの設置などさまざまな予防対策の再徹底を前提に、これまでどおりご利用いただけます。

 

ただし、当事業所のご利用者様及び職員が、陽性者や濃厚接触者となった場合には、保健所の指示に従い数日間の休業になることもございます。その際は、LINEや電話にてご連絡を入れますので、予めご了承ください。

職員も日常生活における行動制限を引き続き行ってまいります。

 

ご利用者の皆様におかれましては、ご本人と接触をするご家族を含めて、咳や発熱等の風邪症状がみられる場合はお休みをしていただきますように、改めてお願い申し上げます。

 

皆様にはご不便とご負担をおかけいたしますが、現下の状況をご理解のうえ、引き続きご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

管理者 宮川香織

コメントする



pagetop