本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 今年もお世話になりました!

皆さん、こんにちは!みなみヲタ子です(^^)/

2021年も残すところ数日になりました。

年の瀬になって新たな変異株が出て来てしまいましたが

引き続き手洗い・消毒を!

 

みなみでは、12月中旬よりお正月飾りの作成を

しておりました(^^♪

IMG_0100 IMG_0101

IMG_0103 IMG_0102

 

どれも素晴らしい出来になっておりますが、

中でもヲタ子のイチオシは

「梅の花」

 

テッシュをラップで包んだ手作りスタンプに

絵具をつけて

ポポンポン♪と。

立派で古風な梅の花が咲きました(#^^#)

 

ここでヲタ子の来年の抱負をひとつ。

来年こそは・・・ふふふ(*´ω`)

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください?

 

スタッフ ヲタ子

コメントする



pagetop