本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ ヴァイオリンコンサート♪

こんにちは!

もうすっかり秋ですね。

秋と言えば、食欲の秋ですよね~(*´▽`*)

でも今日は食いしん坊な気持ちをグッと我慢して…

芸術の秋を堪能していただきましたよ♪

 

IMG_2463

この方、普段は福祉用具のレンタルや販売を行っている、

ひまわり館の広瀬さんですご存じの方もいらっしゃるのでは???

いつもは仕事でご一緒する機会が多いのですが、

なんと趣味はバイオリヴァイオリンだそうで!!!!(驚)

ボランティアでコンサートをやって下さると、

お財布にも優しい声をかけてくださったので、

断る理由が見当たりません。

すぐに呼びましょう。

ってなわけで、優しい広瀬さんに来ていただいたのです♪

 

IMG_2467

YouTubeの伴奏に合わせて演奏してくださり、

とっても盛り上がりました!

IMG_2466

IMG_2468

見て!この乙女たちの目の輝き恥ずかしいキラキラ…

やはり生演奏ってのはいいですね♪

心が癒されます…?

 

そして、バイオ…ヴァイオリンの曲と言えば、

やはり情熱大陸でしょうっ!!!!

IMG_2470

あっという間に広瀬太郎に変身して(笑)

迫力のある演奏を聴かせてくださいました?

 

中には涙を流して喜んで下さる利用者さまもいらっしゃいました。

コロナ禍で我慢の多い日常ではありますが、

こういった楽しみも取り入れていきたいと改めて感じた時間でした。

広瀬さん、今日は素敵な時間をありがとうございました!

また来てくださーい♪

 

≪追記≫

ひまわり館さんのブログにもこの様子が載っていました。

こちらも是非チェックしてみてくださいね↓

ひまわり館のブログ

 

職員 M川

コメントする



pagetop