本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 絵手紙を書きました(*´▽`*)

こんにちは。

先日までは夏のような気候だったのに、

何ですか、今日の寒さはっ!!!!

さすがに今日は、暖房を入れました。

そして乾燥しやすい季節になってきましたので、

加湿器も稼働しましたよ。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさん、天気予報をチェックして

しっかり体調管理も行っていきましょ~!!!!

 

さて、全国的にの新規コロナ感染者が減ってきましたね。

とは言ってもなかなか遠くにいるご家族と

逢えないという方も少なくありません。

そこで、今月のレク担当は考えたっ!

そうだ、京都へ行こではなくて、

絵手紙を書こう(^o^)/

 

松本の特産物と言えば、色々ありますが、

横田地区から車で5分ほど行くと

ぶどう畑が広がっているので、

そうだ、京都へ行k

ぶどうの絵手紙にしよう!

ということで、予め丸く縁どられた円の中を

手袋をはめた手でくるくる…ぬりぬり…

S__4423683

/ぶどうに見えるかなぁ?\

S__4423685

/左から熱い視線を感じて、手が震えますっ!\

S__4423688

/ぶどう食べたくなっちゃうねぇ~♪\

S__4423689

/なんだろう…見守りという名の威圧を感じるんだが…\

そんなこんな言いながら、

みなさんとっても美味しそうなぶどうが塗れました?

S__4423686

なんとも言えない、味のあるぶどうたち☆

乾いたら、手紙を書きます。

S__4423687

/誰に書こうかなぁ~? うふふ♪\

 

出来上がった絵手紙は、先日お持ち帰りいただきました。

今月送った請求書に同封させていただいた方もいらっしゃいますよ。

読んでくださいましたか???

今月はいつもより請求書が遅かったのは、これを同封するためです。

遅くなってしまい、申し訳ありません。

決して、おサボりしていたわけではありませんっ!!!!(←協調)

 

今はメールやLINEが主流の時代ですが、

アナログの手紙っていうのも、温かみを感じていいですね?

宜しければまたお返事を書いて送ってみてください♪

 

職員 M川

コメントする



pagetop