本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 今年も錦秋に染まりました?

一生に一度は見たい!と言われる涸沢カールの紅葉

今回はそんな息をのむ絶景スポットのちぎり絵を作りました。

利用者の皆さんと一緒に作った大作です!!!!

EDD8FC41-FC2A-4155-9E01-1F259FBD4D0C

なんとここは松本市!!

 

宇宙を感じさせるような青い空。

何度も行ったと言われる利用者様のTさんも

あそこから見る空の色は違うんだよなァ~と仰っていました。

そして燃えるような七竈の赤!

涸沢小屋やニホンカモシカも見えます。

今年は特に美しく紅葉したそうですが、

ちぎり絵も本物に負けないくらいの鮮やかさです。

 

人は、見る色によって感情面で様々な反応を示すそうですが…

宇宙を感じさせるような青い空は、広い心を音楽

燃えるような七竈の赤は、喜びの色LOVE

身体の新陳代謝を高めて、元気にさせてくれます。

 

職員 I

コメント

ふくろうの家の皆さんに拍手

色鮮やかなちぎり絵 素晴らしいですね。

コメントする



pagetop