本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ オリンピック観戦♪

こんにちは!

東京オリンピックが連日開催されており、

デイのホールでも競技の様子をテレビで流しております。

『57年前の東京オリンピックは、

近所に住んでいたから、応援に行ったよ~。』

なんていう方もいらっしゃいます!!!!

人生で2度も東京オリンピックを味わえるなんて・・・

なんだかスゴイことだなぁ~としみじみ感じました。

私の57年後は…(;゚Д゚)

 

さてさて…

水曜日には、野球が大好きな男性が2名いらっしゃいます。

お二人とも、好きな球団は『巨人』だそうです。

(どうでもいいですが、うちの施設長も巨人ファンです。)

ついでに私も野球が、どわぁぁぁ~い好きです♪

ちなみに私は、中日ファンです♪

デイの職員には、ファン歴の長い中日ファンがもう一人います。

野球の話なら、お任せください(笑)

 

ということで、水曜日に野球の試合があったもんにゃ、

テレビ観戦はお決まりコースです?

IMG_1408

日曜日のお父さんみたいな光景(笑)

午睡前ですが…許しましょう!!!!

 

IMG_1411

/坂本ぉ~!打てよぉ~!\

午睡から起きたら、すぐさまパブリックビューイングです☆

お家で観戦しましょうと言われていますが、

涼しいデイサービスで観戦していただいても

盛り上がりますよ~♪

 

夏の全国高校野球の組み合わせも決まりましたね。

来週は長野県代表として、

地元の松商学園高校が出場します♪

来週からの野球観戦も楽しみです~???

 

職員 M川

コメントする



pagetop