本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ ちょっと寄り道…♪

こんにちは!

日中は暑くて暑くて…梅雨明けも間近だなぁと感じます。

以前植えたアサガオもツルが伸び始めて、

絡みたがっていたので、本日(←やっと)ネットを張りました。

S__12312600

我先にと言わんばかりに絡みつくアサガオちゃんたち?

お・ま・た・せ?

どうぞ、心置きなく絡みついてくださいませ♪

 

さて、今日は送迎中の夕立も来なかったので、

ちょっと寄り道をして帰りました♪

それはどこかというと…

S__12312601

ひまわり畑です!!!!

覚えていますか?

以前ふくろうの置物があった畑のひまわりが

こんなに大きくなったのですよ~!!!!

(過去の記事はこちらから。)

あっという間に満開です♪

 

あまりにもキレイだったので、

ご利用者様も送迎車から降りてパチリっ☆

IMG_6466

ひまわりに負けないくらいキレイな皆様?ウフフ

たまには寄り道をして帰るのも…いいですよね♪

 

これからさらに暑い日が続きます。

皆さん、こまめな水分補給をおこなって、

この夏を乗り切りましょう~!!!!

 

職員 M川

コメントする



pagetop