本文へジャンプ

ふくろう通信

みなみ 予行演習!

こんにちは。

みなみスタッフのヲタ子です(^^)/

7月に入りました。オリンピックも間近になってきましたね!

 

みなみでは、今月に夏祭り を計画していて、

出し物で「たこ焼き」を予定しています(^^♪

本日のお茶うけに「たこ焼き」が出ると聞き・・・

 

スタッフ全員「予行演習できるじゃん?」となりまして・・・

 

急遽、たこ焼き作り が開催されました(*?ω?*)

P1160195P1160197

P1160198P1160204

P1160201P1160199

 

今回は冷凍されているたこ焼きを解凍し、

たこ焼き器で焼き目をつけました。

 

入居者様「食べたことはあるけど、つくったことないわ」

と興味津々?

 

焦げ目がついていくにつれて、香ばしい香り がホールに広がりました!(^^)!

お皿に移すと入居者様がソース・マヨネーズ・青のりをまぶしてくださいました!

 

「美味しい!」

「またやりないね?」

とお言葉を頂きました。

 

夏祭り当日は、今日以上にスタッフ一同、力を入れて頑張ります(*^^)V

 

スタッフ ヲタ子

コメントする



pagetop