本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 七夕…☆彡

今年の七夕は朝から大雨でした。

それでも午前中は青空も見えましたが、また曇ってきました。

全国で大雨被害も出ています。

これ以上大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

 

祈ると言えば・・・

デイの廊下に色とりどりの短冊が貼り出されましたよ!

S__12222485

☆元気で過ごせますように

☆世界の平和とコロナの終息を心から願います

☆歩けるようになりますように

☆スーパーに行って買い物が出来るようになりたい!

☆旅行したい

☆美しい花が来年も咲きますように

という利用者様の願い事に紛れて…

★宝くじが高額当選しますように

★玉の輿にのれますように

何ていう職員の願い事まで…(笑)

 

でもやっぱり一番は、

これからも楽しく通えるデイサービスになりますように☆

ということですね?

 

コロナ禍で出来ることは制限されていますが、

これからも『あぁ~、今日も楽しい一日だった!』と言って

笑顔でご帰宅いただけるように

職員一同、がんばりますっ!!!!

 

しかしこの短冊、みんなの想いが重すぎて

しょっちゅう落下するということは

内緒です…☆

 

職員 M川

コメントする



pagetop