本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 六月のとある日

癒しを求め車に乗り、いざレッツゴー車

ついた場所は…

山、山、周りは全て山~

車を降りて誰もいない山道を歩く事数分。
たどり着い場所は滝でーす。

下界は暑いようですが、ここは涼しい爆笑

水の流れる音最高音楽皆さんにお聞かせ出来ないのが残念です。

せっかくだからもう一か所行こう!!

次の場所は

内心クマが出たらどうしよう…と思わせる少々険しい道

(いや~。運動不足のあたしは絶対筋肉痛になる。明日?いや?忘れたころの筋肉痛かもがっかり)と呟きながら
歩く事数十分  ここも最高LOVEず~とここにいても良いと思う空間でした。

IMG_0551[1]1か所目の番所の滝

IMG_0585[1]2か所目の三本滝 

虹 虹も出てました。

日本100選にも選ばれた滝が松本にもあったんですね?

お天気も良く晴れ癒し&パワーをもらい元気になったLOVE 

スタッフМでした。

コメントする



pagetop