本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 市民タイムスの取材を受けました!!!!

みなさーーーん!!!!

今日はご報告があります!

以前、みなさんで製作したちぎり絵の壁画の記事を覚えていますか?

ちぎり絵の記事はこちらから♪

 

そのちぎり絵を企画したI職員。

とってもキレイに仕上がったときに、

『市民タイムスの小岩井さんが取材に来てくれたらいいな?』

と呟いていました。

なんでか聞くと、小岩井さんが書くお花の記事が大好きで、

I職員は小岩井さんのファンなのだそうです?

 

だったら小岩井さんに来てもらおう!と、

市民タイムスの小岩井さんに直談判!!

すると・・・

『嬉しいですねぇ~。いいですよ~♪』と即快諾っ!!!!

なんていい人なんだ・・・( ;∀;)

 

というわけで、本日はその取材の日でした!

IMG_6147[1]

/私、小岩井さんのふぁ…ファンなんです?\

とトイレの前で想いを伝えるIさん(笑)

 

IMG_6150[1]

/見てください!あの壁画です!\

と壁画作りの説明をしました。

 

IMG_6163[1]

/美人に撮ってよ~!\

素敵なアングルで写真を撮ってくれました。

 

IMG_6162[1]

/記念に…ね?\

と写真を撮る人を、撮る人(を撮っている私…笑)

 

IMG_6161[1]

/お宅はどこ?\

取材を受けながら、さらりと個人情報を聞き出す人(笑)

 

とにもかくにも、楽しい時間でした♪

いつ掲載されるかはわかりませんが、

私たちを探してみてくださいね~!

(残念ながら、さわやかさんではありません…)

 

いつも地域に密着してくれている市民タイムスさんに感謝です!

小岩井さん、ありがとうございました~!

私たち、みんな小岩井さんのファンになりました~?

 

デイ M川

コメントする



pagetop