本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ どら焼き作り

 

は~い、みなさん(*^_^*)

連日失礼いたしますウインク虹

 

今日のレクで「どら焼き」を作りました

材料表と作り方を参考にいざ!!!

 

IMG_1409[1]

 

これで大丈夫?協力しながら相談しながら

材料表通りに混ぜていきます和食

 

IMG_1414[1]

 

何だか緩い気がするけど、、いいのかね?

と不安な様子を見せる場面も 知らない嵐

 

IMG_1411[1]

 

いやいや、、しかーーーーーーーし!!!

 

IMG_1419[1]

見事に焼けているではないですかッッ大笑い

返すのもお手の物、良い香りも広がります~コーヒー

 

IMG_1420[1]

 

ささ、焼けた生地にあんこをたっぷり乗せて

もう一枚を優しくかぶせて、、っと

 

どうでしょうか??

お見事すぎるハグ (左)どら焼き完成ですハグ (右)

IMG_1423[1]

どこの和菓子屋さんにも負けませんよ~

 

たっぷりのあんこにみなさんご満悦(^o^)LOVE

IMG_1426[1]

 

焼き立てのうちにと、ペロリと完食です ♪

 

IMG_1425[1]

 

いちから作るどら焼き

美味しい楽しい幸せな時間でした投げキス

 

IMG_1421[2]

コメントする



pagetop