本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 4月

 

こんにちは(^^)

4月になりました。虹

1日違うだけのことなのに、

3月から4月に変わると新しい門出という気持ちが

根付いております。知らない

 

そんな私の門出、、、?

お弁当に特大ハンバーグを入れて景気づけとしました大笑い

おいおい、食べ物かい

 

長くなりましたが、良いお天気での4月スタート虹

最近の暖かさですっかり満開の

みなさんはもう見られましたか?すぐ戻りますバラ

 

デイサービスにも満開の桜が咲きましたよ~爆笑

 

IMG_1406[1]

 

レクの時間に皆さんと作成した桜です(^o^)音楽

 

IMG_1407[1]

 

ピンクが可愛くてそして華やか、、とても癒されます。

上を見上げることも明るい気持ちになっていいですねスマイル虹

気持ちも上向きに、今月も元気いっぱいでよろしくお願いいたしますLOVE

 

IMG_1408[1]

 

今月の手書き看板も満開となっております (*^_^*)??

コメントする



pagetop