本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 少しずつ春に近づいていますね

こんにちは。

今日、送迎に行ったお宅の庭先に、

ムスカリの花が1輪咲いていました。

かわいらしい小さなお花でしたが、

とっても癒されました?

 

今日は朝から雨降りでしたが、

昨日まではポカポカ陽気でしたね。

青空も広がって、アルプスも一望できました。

IMG_4203[1]

特に朝は空気が澄んでいて、

とてもキレイに見渡せます。

とあるお宅からは、槍ヶ岳も見れますよ!

送迎中にこんな景色が見れるのは、

松本にいる醍醐味ですよね。

本当に幸せだと思います。

 

今週はまた寒くなるようですが、

三寒四温で少しずつ近づいてきている春を待ちわびながら、

明日からも元気に営業していきます♪

 

デイ職員 M川

コメントする



pagetop