本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 書き初め

 

こんにちは(*^_^*)

早いもので年が明けて11日経ちました。

いつまでもお正月気分でいられないのが現実…

何よりこの寒さに悲鳴をあげております。。嵐

と、ここまでは私(S)個人の話し、パンチ

 

デイサービスは変わらず活気溢れております~?

先日お伝えした書き初め

職員一緒に楽しみました(^.^)音楽

 

IMG_0261[1]

 

IMG_0262[1]

 

IMG_0641[1]

 

みなさまの活き活きした様子が見られ、

素敵な作品がたくさんできましたよ~爆笑虹

 

IMG_0663[1]

 

牛の絵すし、“寿”など、お祝いにふさわしい文字が並びます。

何より、デイサービスの壁面が賑やかになりました星

 

しばらくの間、

みなさんの作品を楽しみたいと思います浮気者 (男性)LOVE

コメントする



pagetop