本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 芋掘りのその後、、、

 

こんにちは(*^_^*)

 

今月上旬にさつまいも掘りの記事をアップしたのを

覚えてますか、、?

 

IMG_0853

 

↑これです(手のタレントにもなれないこれです、これ)

 

そのさつまいもをついに調理する時ががっかり

何にしようか考えた結果、

みなさんで楽しく作業することができる

〝いももち〟に決定LOVE

 

 

さて、いきますよ~ ♪

 みなさんリズム良く♪読み進めてくださいねッすぐ戻ります

 

蒸して

   ♪ 潰して

IMG_0152[1]

 

なめらかに~ ♪〟

 

IMG_0155[1]

 

丸めて

 

IMG_0159[1]

 

焼いて

 

IMG_0161[1]

 

味付けを ♪?〟

 

お皿に盛りつけ

 

IMG_0162[1]

 

   ~音楽  はい完成 あかんべー

 

今回もリズミカル音楽に美味しいいももちができましたウインク

 

「これだけじゃ足りないよ~」

というみなさんの声が聞こえ、

おやつ作り大成功です!星

 

手作りのものは愛情LOVEもありいつもの美味しいですよね爆笑

笑顔溢れるお茶の時間となりました。誕生日

 

そして、ホクホクな気持ちにさせてくれる

さつまいもにも感謝です 爆笑晴れ

コメントする



pagetop