本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 秋季大運動会

 

 

こんにちは(*^_^*)

日に日に秋も深まり朝晩は強く冷え込みますが

みなさんいかがお過ごしですか?夜

 

デイサービスふくろうの家では

毎年恒例、大運動会を開催しました虹

 

IMG_0486[1]

 

白組赤組に分かれて

みなさん気合は十分ですッスマイル

 

IMG_0466[1]

 

選手宣誓をおこない

今年の種目はズバリ

 

・玉入れ

・風船リレー

・玉蹴りリレー

・パン釣りゲーム

           です星

 

IMG_0477[1]

 

IMG_0497[1]

 

IMG_0540[1]

 

写真からでも伝わりますよね

みなさまのメラメラ光る勝負心がパンチ

 

IMG_0499[1]

 

そして今年は感染症対策のため

「パン食い競争」改め

「パン釣りゲーム」です上矢印

 

IMG_0481[1]

 

パンの絵に付いている輪ゴムへストローをかけて釣る!

というゲームです

毎年一番盛り上がる「パン食い競争」

今年も楽しんでいただけるよう考えましたひらめき

 

みなさんも必死でパンを探し

ヒョイっと釣られていました音楽

 

IMG_0510[1]

 

音楽 ヒョイ 音楽

 

これがおやつになると思えばそれはもう真剣そのものです!

しっかりとおやつをゲットし

表彰式、トロフィー授与式にて閉幕です。浮気者 (男性)

 

IMG_0893[1]

 

勝敗はつくものの、

みなさん一緒になって取り組む運動会は

とても楽しく元気が出ます上矢印爆笑

 

また来年、

みなさんで行なう運動会を楽しみに

万国旗で華やかなデイサービスをお届けし

今日のブログはこの辺で、、LOVE

 

IMG_0143[1]

 

ps.

パン釣りゲームのパンも

みなさんでおいしくいただきました大笑いとさ。

コメントする



pagetop