本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 夕採れレタス

 

こんにちは~(*^_^*)

毎日暑く、さらにはジメっと雨してきましたよ~

梅雨入りも目前ですかね、、

 

ジメリとした中でも

THE★HATAKE(横田の畑)では

立派なレタスが採れました~♪♪

 

※まるで私が育てたように書いてますが、、

  私が育てたわけではありません。

  食い意地ばかりですみません。。

  食べることなら任せてください。

 

IMG_0283[1]

 

横田の職員が育ててくれたレタス、

シャキっとみずみずしくとてもとても美味しかったですびっくり

もうスーパーには戻れません。大笑い失礼です

 

あ、レタスにふくろうが隠れているのですが

見つかりましたか~(^.^)??LOVE

 

IMG_0280[1]

 

新鮮でおいしいレタスがたくさんいただけることに

感謝して、私は明日もレタスを食べるのです キョロキョロ

違う違う、、明日も元気に働くのですウインク

 

また、畑情報も随時報告していくので

お付き合いよろしくお願いいたします。LOVE

コメントする



pagetop