本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ・みなみ  なんとかの糸

本日(5月8日)、ふくろうの家横田みなみの

Kサービス提供責任者

がめでたく誕生日を迎えました!

 

私(施設長)が、事務室で

「Kさん、お誕生日おめでとう!」

と周囲のスタッフに聞こえるように言うと、

 

パソコン仕事をしていたデイサービススタッフ Iさん 

「え~~~?わたしも~~~?」と。

 

Kサービス提供責任者は、

「やっぱり、Iさん は、なんか他人のような気がしなかったんだよね!」

「これって?なんとかの糸”ってやつかなぁ!」と。

 

これはもう、ツーショットを撮るべきでしょ!

そして「スタッフコラム」に載せるべきでしょ!

 

ということで・・・

はい!チーズ!

P1150500

 

二人ともとっても嬉しそう・・・。

?なんとかの糸”で結ばれている二人はやっぱり

お似合いですね・・・。

 

Kさん、Iさん、おめでとうございます?

そして数日前に誕生日を迎えた

デイスタッフSさんもおめでとう?

(昨日のスタッフコラムから「誕生日ネタ」が続いています。)

コメントする



pagetop