本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 今季はじめての雪かき隊出動!

この冬は、松本地区は雪が少なくとても助かって

いたのですが、いよいよ来てしまいました・・・。

昨日の昼頃から降り始めた雪が、見る見る間に

5センチ、10センチと積もり始め、雪かき隊の

出動です。

 

15時ころから掻き始め、駐車場・ホーム前の道路を

1時間で掻き終えてホームへ戻ると、なんと

先程より積もっているではないですか…。

 

再度、一通り雪を掻いて、戻ると、

さらにもっと積もっている・・・

私のテンションは下がるどころか、上がる一方!

「そっちがその気なら、やってやろうじゃないか!」

 

そんなことを繰り返すこと、5回・・・

21時過ぎにようやく終了しました。

 

079

綺麗になった駐車場をみて、大満足!

 

自慢の高級車ラパンもこの通り・・・

078

 

明日は・・・

いやいや明後日かその次の日位に

筋肉痛になるんだろうなぁ・・・。

(職員M)

コメントする



pagetop