本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 紅葉を見にドライブへGO!!!!

こんにちは!

少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

このところ、いいお天気が続いていましたので

午後の時間を使って、紅葉を見に出かけてきました。

S__18989114

こちらは三才山方面の紅葉です。

快晴だったので、余計に葉っぱの色が映えてキレイでした♪

17425

/ハイポーズ☆\ ※撮影時のみマスクを外していただきました♡

こちらは浅間温泉です。車からもキレイに見えましたよ!

FC159277-E7BE-4EF8-B739-BA27A4CEEB32

あがたの森の栃の木です。

C80E636A-8F90-46C0-9927-72F1C177A42E

/葉っぱも大きいねぇ~!\

93739

/リンゴも赤くなっていましたよ~!\

山辺方面へ~♪

そして空にはお月様夜ステキ…♡

S__18989098

深志神社にも行きました~!

S__18989095

/健康で、元気に、楽しく、笑って過ごしたいですっ!\

17365

/六助池の方まで行ってきたよ~♪\

 

皆さんに喜んでいただけて、こちらも嬉しくなりました。

でも職員も一緒に堪能させていただいていたんですよ(笑)

またお出かけに行きたいですね!

おすすめスポットがありましたら、教えてください♪

 

職員 M川

コメントする



pagetop