本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 4月のデイサービス(おでかけ編)

はいはい続きまして、こちらも『今更ながらシリーズ』です(笑)

今回は、おでかけ編です♪

 

今年も行きましたよ~!お花見♡

S__24305699_0

毎年お世話になっている、里山辺の枝垂れ桜です。

S__24305689_0

思わず見とれちゃいますよね~。

本当にキレイでした。

S__24281090_0

車の中からもよく見えましたよ!

116865_069956

いい天気で最高です!

28435_0

みなさん、いい笑顔♡

28267_0

松本城にも立ち寄りました!

近くにいてもなかなか行かない松本城。やはりいい笑顔♡

 

さて、桜だけでなく、いいお天気の日は、

外までお散歩に出掛けます。

S__32432147_0

/ポカポカで気持ちいいよ~♪\

S__81969165_0

思わず表情も緩みますね。

S__81969163_0

日光浴は骨も強くなりますよ!

 

ちなみに、駐車場のコンクリート壁の隙間から…

S__24305700_0

なんていう花か分かりませんが、

生命力の強さを感じました。

 

また季節を楽しんでいきましょう~♪

 

職員 M川

コメントする



pagetop