本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ さつまいも掘り

 

こんにちは(*^_^*)

10月に入り、日に日に寒さが増してきました。嵐

それと同時に、ホクホクした美味しいものが恋しくなりますが

皆さまいかがお過ごしですか?

 

ホクホク、、ホクホクホクホク、、、

思いつくものは

そうです!さつまいも!!!!

 

デイサービスふくろうの家では、

この時期の為にさつま芋も育てていました恥ずかしい

 

ついにその愛しきおいもちゃんに会う時ですLOVE

もちろん、皆さまのお手を借り、、智恵を借り、、

 

IMG_0833

 

「あった!あった!あったよー!!」と元気な声とともに

 

\ そーーーーれッッ /

IMG_0838

 

大きなさつまいもがザックザックと採れました

一緒に幼虫ダンゴ虫もザックザク・・・・・・かたつむり

(私、虫類全て苦手です。。)

が、みなさまと一緒に行うさつまいも掘りはとても楽しく

時間も忘れて夢中になってしまいました。ラブラブ

 

IMG_0852

 

たくさん採れたサツマイモ、、

どんな料理となって皆さまに登場するかは

またのお楽しみに、、LOVELOVE

 

ps.

こんな形をしたさつまいももありました大笑い

(手のタレント風に)

 

IMG_0853

コメントする



pagetop