本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ いい湯だなぁ~

 

こんにちは(^.^)

本日の松本市、朝から天気に恵まれ

とても暖かい空気が流れています ♪、

 

連日のニュースが嘘なのではないかと

疑うほどの穏やかな陽気です。

 

さて、今日は3月26日!

デイで26日!と言えば、毎月のお楽しみ

☆「風呂の日」です☆

 

今月はラベンダーかローズの香りを選んでいただき

湯舟へ~

 

IMG_0415

 

よーくかき混ぜて、、

あっという間にいい色です (*^_^*)

 

IMG_0416

 

いい香りにも包まれて、みなさんご満悦 ♪

お手伝いさせていただく私たちも癒される香りです。

 

お風呂も初公開ですね!

手すりや滑りとめも完備され、

浴室は広くとてもキレイ追い焚き機能も搭載され

お好みの湯温にすぐ対応可能!(^^)!

皆さんに安心して入浴いただける浴室です。

 

気分転換に大切な入浴時間、もちろんひとりずつ

のんびりと浸かっていただきたいのが私たちの願いです (*^。^*)

 

私も今日はバラの湯にでもしようかなぁ~、、ウフフ

コメントする



pagetop