本文へジャンプ

ふくろう通信

デイサービス いよいよ移設スタートしました!

9月9日より横田にて

「新デイサービスセンターふくろうの家」

がスタートしました。

これまで筑摩にて運営してきましたが、

新しいピカピカの施設で再スタートです。

 

P1140682   P1140686

 

職員も利用者様も顔ぶれはほとんど変わらないのに、

なんだか緊張しちゃう利用者様も。

でも「キレイでいいねえ。」「すごいねえ。」と

喜びの感想をたくさん頂きました。

 

お風呂の機能もハイテク?で『しゃべる特浴(車いす浴槽)』に

「はい、どーも」と職員が返事。

職員も新しい機械に慣れてきています。

 

定員が10名から18名に増えましたので、

新しい皆様のお越しもお待ちしています。

ご家族の皆様のご見学もお待ちしています。

コメントする



pagetop