本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 敬老会2021 ~職員の出し物編~

本日は敬老の日♪

いつもご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを伝える日ですね。

私たちが感謝の気持ちを伝えようとすると、こうなります・・・

♪チャラチャチャ チャーラッチャ チャーラッチャ チャーラッチャ…♪

IMG_8396

/やだぁー!緊張して手が震える…!!!!\

IMG_8397

/イエーーーーーーイ♪\

IMG_8402

/あたちもがんばるっ?(←何年か前までは少女だった人)

IMG_8404

/おかーさーん!できたよー!\

 

何をやっていると思いますか????

実は・・・・

『ひげダンスde缶積み♪』

コロナ禍ですからね。

声を出さずに出来ることを考えていたら、こうなりました(笑)

うちの生活相談員は、こういうことをすぐに思いつき、

シナリオまで作ってくれる人です!(ホント素敵すぎる?)

 

そして、毎年のことながら仮装が大好きなんですね、私たちは。

カツラや衣装を見ては『被りたーい!』『着たーい!』

率先して着替えていく職員たち…(笑)

とっても楽しい職場?

こんな私たちと一緒に

楽しく働きたい介護員さん、

大募集中でーす♪

笑いすぎて、腹筋も鍛えられますよ♪

(どうか、逆効果になりませんように…☆)

 

最後にみんなで記念撮影をしました~!

IMG_8405

せーのっ! /アイーーーーーン?\

なんでアイーンかわかりますか???

写真の中心に誰よりも目立ってしまっている人が…(すみません!!!!)

 

今週は金曜日まで敬老週間です。

明日はどんな仮装をした職員が登場するでしょうか?

それは来てのお楽しみですよ~♪

 

こんな私たちですが、これからも宜しくお願いいたします?

そして、本日は敬老の日、大変おめでとうございました!!!!

 

バカ殿担当 M川

コメントする



pagetop