本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 ふくろうの家横田マジックショー!!

本日、ふくろうの家横田に松本マジックサークル「スマイル」代表の 「MASAHARU」様、

松本マジックサークル「スマイル」の「たけちゃん」様の2名のマジシャンがお越しくださいました。

 

私(施設長)が「マジックといっても、赤とか黒とかのマジックではありません。」というおやじギャグで

会場を「しーん・・・」という微妙な空気にしてしまったのですが、

お二人のさまざまな道具を使用した鮮やかなマジックに入居者の皆さんと職員はビックリ!

会場の空気は見事に一変しました。(ほっ・・・)

003 006

011 018

 

途中からは入居者の皆さんも参加をし、どうにかしてからくりを見つけようとしましたが、

見つかりません・・・。

 

021 013

 

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

「MASAHARU」様・「たけちゃん」様、ありがとうございました!

コメントする



pagetop