本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 ハッピーハロウィン!!

ハロウィンとは・・・

北イタリアにあるケルト地方で「聖人を崇敬する祝日」のことです。

(日本でいうお盆のようなものです。)

 

ここ数年、マスコミなどでも大騒ぎのハロウィンですが、

ここ「ふくろうの家横田」もハロウィン一色です。

007 006

005

 

トリック オア トリート! (お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!)

 

003 

入居者様にはお菓子の詰め合わせのプレゼント!

 

「あれ?俺には?」と聞いたら、やさしい職員さんが「はい。」とお菓子をくれました。

「施設長にじゃないよ。息子さんにだよ。」と。

 

いたずらしちゃうぞ~!!!!!施設長)

 

 

装飾係さん・職員さん、お疲れ様でした!

pagetop