本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 シネマふくろうの家

シネマふくろうの家へようこそ!

今週は、入居者の皆さん(特に女性)が思わず「キャー!」と言ってしまう、佐多 啓二・岸 恵子主演の「君の名は」を上映いたしました。

141

昔は、テレビのその時間になると、銭湯の女風呂がガラガラになったんだってよ。という昔話をしながら開演を待ちました。

138139

 

入居者の皆さんは、その佐多 啓二さんのイケメンぶりと岸 恵子さんの美貌にうっとり。

「やっぱり佐多 啓二はすてきね~。」

 

いやいや、僕たちも負けてないと思うんですけど・・・(施設長・増○サ責)

もちろん女性職員も岸 恵子さんには負けていないと思います・・・。

 

今後、定期的に上映会を行います。

みなさん、おたのしみに!

pagetop