本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 秋の大運動会を開催しました‼

令和5年10月10日㈫~15日㈯に、デイサービスセンターふくろうの家、毎年恒例の

曜日対抗 秋の大運動会 

IMG_8258

を開催しました。

普段はおしとやかな奥様風のS様が・・・‼

普段はとても紳士なM様が・・・‼

IMG_8529

皆様の新たな一面を見ることができて、私たちスタッフにとっても、とても楽しい1週間でした。

 

運動会など子供じみているとお思いの方もいるかもしれませんが、実は皆さん、かなりのやる気を持って参加してくださいました。

昨今、小学校の運動会では徒競走で順位をつけないこともあるとも聞きます。

しかし、誰かと何かを競い、勝った負けたで感じることは何にも変えられない物だと思います。

 

デイサービスセンターふくろうの家のご利用者様は、今回の運動会で隠された能力をたくさん発揮されたかと思います。

今後も新たな一面をたくさん見せて頂けるように、皆様の生活を支えられたら有難いとスタッフ一同考えております。

 

デイスタッフMM

コメントする



pagetop