本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 今年の畑はこんな感じです!

こんにちは!

ご無沙汰をしております。

ブログにUPしたいこともたくさんあったのに、

公私ともに忙しく、なかなかデイの様子を

タイムリーにお伝えできませんでした…(反省)

 

さっ!では、早速最近の様子をお伝えしていきますよー!

 

まずは、今年の畑ちゃんを…♪

茄子

S__21463208

きゅうり

S__21463209

トマト

S__21463214

S__21463216

ししとう

S__21463205

枝豆

S__21463206

とうもろこし

S__21463220

みんなすくすくと育っています!

S__21463212

今年は防草シートを敷いて、歩きやすくなっているので、

皆さんも収穫しやすそうです♪

隙間から存在感を表している雑草たち…すごいですね!

29581

29584

/立派なきゅうりが採れたよ!\

29149[3]

/いい色がついてきたね\

29154

/採れたよー♪\

29571

/採れたては美味しいよ♡\

採れた野菜を美味しく食べられるのは幸せですね♪

みなさん、畑から帰ってくると

『美味しかったよ~!』

『楽しかったよ~!』

など、笑顔が溢れています♡

今の時期ならではの楽しみ方ですね!

 

職員 M川

コメントする



pagetop