本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 利用者さんとのお花見♡

こんにちは。

寒かったり暑かったり…と

気温差の激しい松本市内です。

暑い日は特に水分補給を意識的に

心掛けてくださいね。

デイサービスでは煎茶のほかに

美味しいリンゴジュースをご用意し

一年を通して積極的に水分補給を促しています。

特にリンゴジュースはお散歩のあとや、

お風呂上りに飲むと

冷たくて甘くておいしいね~と

好評をいただいております。

是非、味わいに来てくださいね♡

 

さて、今年は例年に比べて桜の開花が早く、

松本市内でも3月末より桜が見頃を迎えたので

お花見ドライブに出かけてきました。

もう葉桜になってしまいましたが、

皆さんとっても喜んでくださったので

今更ですが、写真をアップします!

 

<薄側の堤防>

S__20357138

/きれいに撮ってねー♡\

64027

/学生時代を思い出しながら…\

 

<城山公園>

S__20357144

/キレイに咲いたねぇ\

 

<山辺方面>

S__20357164

S__33480733

/本当に見事な枝垂れ桜だこと♪\

 

<護国神社>

64094

/今年もキレイな桜が見れて嬉しいわ♪\

 

他にも松本城や弘法山、兎川寺など

色んな場所へお出かけしました。

写真を載せきれませんでしたが、

また来年も元気にお花見に行きましょうね!

S__20357153

/また来年♪\

 

職員 M川

コメントする



pagetop