本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 誕生日休暇をいただきました♪

こんにちは。

松本もついに桜が咲き始めました。

そろそろお花見に行けるかな~♪

 

さて、うちの会社には

『誕生日休暇』というものがあり

誕生日の当日はお休みになります♪

私も先日、誕生日休暇をいただきました!

 

ちょうど、息子の所属している部活が

全国大会に出場したので

有休と合わせながら、

静岡まで応援に行ってきました~♪

S__20242531

/ヤッホー!富士山だよ~!\

temp_c9c09a1e5e7dfbaecc9214577d0f84793_4863580577623827810_2326610585106943

/いや、密や~ん!!!!

  でも屋外&マスク着用だから大丈夫!\

WBCも選抜高校野球も盛り上がり、

野球フィーバーの世の中ですが、

中学軟式野球も熱い戦いの真っ最中~!

応援に行けたおかげで、

初戦突破を見届けることが出来ました!

結局、3回戦で敗退してしまいましたが、

とってもいい経験ができました。

 

帰りには箱根駅伝の復路のスタート地点である

芦ノ湖に立ち寄り

箱根駅伝の雰囲気を肌で感じてきました♡

S__20242535

/ゴールしちゃうよね~♪\

S__20242534

/ここ、往路も復路も盛り上がる場所~♡\

お休みをいただいて充電完了!

またみなさんと元気に関わらせていただきまーす♪

引き続き、宜しくお願いいたします♡

 

職員 M川

コメントする



pagetop