本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 少しずつ春らしくなってきました。

こんにちは。

先月は大雪が降って、大変な松本地区でしたが、

デイサービスはお休みすることなく、なんとか営業できました。

もう雪はいりません…。

 

さて、2月はバレンタインがありましたね。

皆さんはチョコレートをあげましたか?

私はすっかり忘れておりまして…

主人にはGABAのチョコをスーパーで慌てて買いました。

鬼嫁のいる家庭内でのストレスにどうか打ち勝っていただきたい。

(誰が鬼嫁じゃっ!!!!)

 

デイサービス内では、利用者さんと一緒に

ハートの輪飾りを作りました♡

S__19988521

S__19988522

おやつには『チョコレートようかん』を出してもらいましたが、

写真を撮る前にお腹の中へ入ってしまいました(笑)

手作りでとっても美味しかったです♡

 

3月に入って、近所のお宅でも梅の花が咲き始めましたので、

ふくろうの中にも梅の花を咲かせてみました♪

S__19988533

天井からゆらゆらくるくるとしております♪

あと1ヶ月もしたら桜が咲きますね!楽しみだなぁ~♪

咲いたら、お花見ドライブに出掛けましょう~!

おすすめスポットがあったら教えてくださいね(*´▽`*)

 

職員 M川

コメントする



pagetop