本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 夏の風物詩

こんにちは!

デイのあさがおちゃん、ツルがぐんぐん伸びています。

S__5660677

/ここに巻いてね~♪キレイに咲けよ~♡\

優しい声をかけながら誘導してあげる姿に

惚れちゃいそう~♡

そして愛情をたっぷり注がれたあさがおちゃんは、

S__5660675

/おっはよー♪待った???\

と言わんばかりに、キレイに咲き始めました!

これからもっと咲くので、楽しみですね♪

 

今日は送迎で、玄関先に咲いている紫陽花に癒されました。

S__17768471

/おかえりなさいませ♪\

優しくお出迎えしてくれます。

キレイで見惚れちゃいますね♡

S__17768469

別の角度からも…ん???何かいるぞ…???

S__17768469

あれ?これはもしや…

S__17768467

セミの抜け殻だぁ~!!!!

こんなところで巣立って行ったんですね~!!!!

紫陽花に見惚れ、セミの抜け殻に興奮し、

玄関先で盛り上がっていたら、蚊に2か所も喰われてしまいました。

これも夏の風物詩ですかね(汗)

おー、かゆっ!!!!

 

職員 M川

コメントする



pagetop