本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 今年も緑のカーテンを作ります!

こんにちは!

今日は晴れると天気予報で言っていたので、

外に洗濯物を干してきましたが、

曇っています。

さらに、まさかの強風です。

飛ばされてますよね~。

洗い直しですよね~。

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

さぁ!今日も一日、元気を出してがんばりましょう~!!!!

 

さて、今年もデイの西側の掃き出し窓に緑のカーテンを作ります。

植えたのは去年取れたアサガオの種。

種を植えてから約1週間で、若葉が出てきました♡

S__17457185

よく見ると土が盛り上がっているところが…

S__17457182

/ん…重たい…\

S__17457181

/んぬぬぬぬ……\

S__17457180

/ぬんっ!!!!\

プランターの横を通るたびにちょっとずつ芽が出て来ていて

思わず見入っちゃいます♪

今ではすっかり葉っぱが開きました♡

S__17457179

/こーんにーちわーーー♪\

楽しみがまた一つ増えました♡

今年もいっぱい咲くといいなぁ~

 

職員 M川

コメントする



pagetop