本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 癒しのチューリップガーデン

春になって、デイサービスにもたくさんのチューリップが咲きました!

それは皆さんが一つ一つ丁寧に折ってくださった、折り紙で出来た色とりどりのチューリップです。

S__5275654

S__16990358

なんてたくさんのチューリップでしょう!

たくさん折ってくださった方、

一つだけだけど頑張って折ってくださった方、

お家でたくさん追って来てくださった方、

皆さん、それぞれの方法で作ってくださいました。

それだけじゃなくて、職員も家でテレビを見ながら折ったり、娘さんと仲良く一緒に折ったりとか…たくさんの人の想いがこもった、温かいガーデンに仕上がりました。

さらに、信州のマスコットであるアルクマくんをスタッフにお願いしたら、4つも作ってくれました!

なんとなんと、癒しのチューリップガーデンですLOVE

 

職員 I

コメントする



pagetop