本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 祝敬老食事会

9/20の敬老の日に祝敬老の昼食会を開催致しました。

特別献立の食事を召し上がって頂き、ご堪能頂けたご様子でした。

P1070458 P1070453

P1070457 P1070454

入居者様の平均年齢は現在90歳を超えておりますが

皆さまお元気に過ごされています。敬老の日は健康長寿の

お祝いと、人生の大先輩である皆さまを敬う機会でもあります。

これからも益々お元気で潤いある毎日をお過ごしいただけるよう

皆さまの生活をしっかり支えていきたいと思います。

101歳の入居者様に長寿の秘訣をお聞きしました。

「よく食べてよく笑うことです…」。大正~令和の時代を

生きてこられた方のお言葉ですので、シンプルですが重みが

あります。あやかりたいものです。

P1070452

 

職員 M沢

コメントする



pagetop