本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ くす玉作り教室

こんにちは(*´▽`*)

雨降りの日が続いていますね。

当事業所のある本郷地区は山に近いということもあり、

土曜日には避難指示が出ましたので

いつもより早くご帰宅していただきました。

何事もないことが一番ですが、

もしもに備えて、状況に応じた対応を行っていきますので、

ご承知おきくださいm(__)m

 

さて、松本市内の新型コロナ感染者が増えており、

色々と気を使いますが、

当事業所には手先の器用な方が何名か通ってくださっています。

その中での作品がこちらです!!!!

IMG_7128

IMG_E7126

こんな可愛らしいくす玉をたくさん作ってくれました♪

色も形もとってもかわいらしいですよね~?

そこへやってきた職員。

IMG_7119

IMG_7121

/作り方を教えてくださ~い!\

急遽、くす玉作り教室が始まりました。

しかし地道な作業…(汗)

何日もかかりながら、素敵なくす玉が…

いつかは出来ることでしょう(笑)

才能は受け継いでいくことも必要です☆

 

利用者様から学ぶことがたくさんあるこの仕事が

とっても大好きです。

これからもたくさんの知恵を盗んじゃお♪(←言い方よ)

 

職員 M川

コメントする



pagetop