本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 お花見ドライブ(外出サービス)

3月31日、4名の入居者様をお花見ドライブにお誘いし

うららかな春の陽射しの中、松本城・女鳥羽川、薄川沿い

の桜を鑑賞してきました爆笑

松本城では大勢の観光客がお花見に訪れており桜の下を

散策する姿が多く見受けられました。

入居者様にも車外で思い切り桜を楽しんで頂きたいと

思いましたが、コロナ禍のため車窓からの鑑賞と致しました。

 

IMG_0015[1]

 

しかし、車窓から眺めるだけでも圧巻の桜・桜・桜…

「うわー満開!」「桜を観るのは久しぶり」と全員の方に

ご堪能頂けたご様子でした。

ホームに帰った後、鑑賞されたお一人の入居者様より

「嬉しかった」とのお言葉を頂き、心が暖かくなりました。

桜の次はどんな花を観に行こうかな…ウインク

 

IMG_0014[1]

 

職員 K

コメントする



pagetop