本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 父からのメール

 

いつもデイのブログをひそひそと書いている私(職員S)ですが、、

今日は自分のことを書こうかと思います!パチパチパチ~

 

デイのブログもそんなに書かないじゃないかよ!というご意見は管理者M川に、、

すみません ( 一一) こらこら

 

さて、そんな私事ではありますが、

地元は山梨!生まれも育ちも山梨です ♪

そして実家からは富士山が見えるのですが(おっとここは大いに自慢したいところ)

父からのメールにはいつもその日の富士山の写真が添付されてくるのですスマイル

 

FGPM3496[1]

 

早起きの父、

朝焼けの写真が多いです(*'ω'*)晴れ

それでも、日の昇り方でこんなにも違う景色に見えるから不思議ですね知らない

 

KWSF7363[1]

 

父からのメールはほとんどが私からの返信のみなのですが

(父からの連絡は滅多にありません。笑)

さらりと富士山の写真を添付してくるあたりに癒されているのです恥ずかしい

 

決して写真家のような写真ではありませんが 大笑い(父に失礼

松本へ来て気付けば富士山の写真でフォルダはいっぱいになりました虹

 

私も北アルプスの写真を送りたいのですが、

なかなかうまく撮れません。号泣号泣

おすすめの写真スポットをご存じの方がいらしたら

ぜひ教えていただきたいです(*‘ω‘ *)映画映画

 

まだまだ先の見えない不安な日々ですが、

みなさまの毎日にホッとする出来事がひとつでもふたつでも

たくさんたくさんありますように プレゼント¨´

 

デイ職員 S枝

コメントする



pagetop