本文へジャンプ

ふくろう通信

横田 「ふくろうファーム」開園!

今年も畑の季節がやってきました爆笑

4/10(土)大家さんが野菜苗の植付けに来所して

下さいました!今回はジャガイモの種芋、レタス

キャベツの苗を横田みなみのK施設長と私M沢が

ご指導頂きながら植付けました。

P1070291 P1070293

畝立て・マルチ張り・植付け作業…毎年大家さんに

ご指導頂くことで私達の畑作業もかなり様に

なってきました!確実に技術は向上しています。

鮮やかな連携、無駄の無い動き、これを阿吽の呼吸と

言うんだろうな!

(実は大家さんの指示があって動けているだけだったりします…)

P1070294

大家さん、いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

次回は5月、夏野菜の植付けをします。

今から収穫が楽しみですウインク

 

職員 M沢

コメントする



pagetop