本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ 秋ですね。

こんにちは!

もうそろそろ稲刈りシーズン到来です。

事務所にあるデイのエリアでは

『今年の稲刈りはいつぐらいにやります?』と

農家の会話が…。

そして、稲刈りシーズンといえば

毎年頭を悩ませる台風の時期でもあるんですよね。

今週末は、九州沖縄方面を大型台風が通過する予報で

ニュースを見ているだけでも恐ろしくなります。

 

本日午前中の松本の空です。

IMG_2347[1]

入道雲がまだまだ夏を感じさせます!

今日も暑かったですね!!!!

 

そしてそろそろ帰りましょうか~と言い出した夕方の空は、

IMG_2352[1]

く…黒い雲がぁ!!!!

そのうちゴロゴロと雷まで鳴り出して、

西の空は真っ白…。

キャー!雨が降る~!と構えておりましたが、

ふくろうの家の辺りは、ちょっと降っただけで、

IMG_2354[1]

また爽やかな青空…( ;∀;)

 

本日ご利用の皆様、無事にご帰宅できて良かったです。

松本はさほど雨風の被害は少ないほうだと思いますが、

"女心と秋の空"って言いますので、

皆さん、変わりやすい天気にご注意くださいね!

 

デイサービス職員 M川

コメントする



pagetop