本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ ゴーヤの行く末

 

さてさて、本日はブログ2本立てでお届けします!

 

なにせ、

ゴーヤを収穫したんですもの

これは皆様にご報告なさらねば爆笑と必死なわけですよLOVE

 

少し小ぶりなゴーヤでしたが、

みなさんで調理をしてみました和食

 

IMG_0375

 

IMG_0379

 

トントントントントンtontontonton、、、

みなさまの包丁の音がリズミカルに響き渡るとともに

ホール内がゴーヤの青々した香りに包まれます~

 

IMG_0384

 

散々陽を浴びせられ

「もう限界だ」と言わんばかりにぶら下がっていたゴーヤちゃん

ようやく収穫され嬉しそうに切られたゴーヤちゃん

次になにをされるかもわからず煮詰められるゴーヤちゃん

 

IMG_0386

 

息つく間もなく利用者様のリズミカルな連携プレーにより

西日から私達を守ってくれたゴーヤちゃんは

とても美味しい佃煮へと変身を遂げるのでした。恥ずかしい

 

そんなゴーヤに感謝をしながら

みなさんでご飯のおともにいただきますLOVE

 

「苦みがあってこそのゴーヤ」

 

利用者様の言うとおり、

苦みがご飯にピッタリの美味しい佃煮でした爆笑

 

お腹いっぱい胸いっぱい

ごちそう様でした!(^^)!LOVE

コメントする



pagetop