本文へジャンプ

ふくろう通信

デイ お盆

 

こんにちは(*^_^*)

暑い毎日となり長野県でも

“熱中症警戒アラート”なるものが発令されましたねひらめき

 

暑さとコロナ対策、

どちらにも気を使わなければならないですが

デイサービススタッフ一同明るく楽しくをモットーに

この夏を乗り切っていきます!!

 

 

さて、今日は盆入りですね虹

デイサービスでも朝からきゅうりと茄子を収穫し

牛と馬を作りました羊これは羊です

 

IMG_0352

 

IMG_0363

 

小さめの牛にちょうど尻尾がクルンとなったきゅうり

ご先祖様がうまく乗ることができるか考え中

そんな話をしながらみなさんで作成しましたスマイル

精霊馬です。

 

IMG_0370

 

とうもろこしのひげでしっかりと尻尾も生やして、、っと

いざご先祖様の元へとお願いします (^.^)星

 

私も今年はお墓参りに行けなかったなぁ。。気持ち悪い

コメントする



pagetop